top of page
有料メンタルブロック解除動画_サムネイル.jpg

ONLINE PROGRAM
FOR

MENTAL
BLOCK

 

 

REIKA 監修

「 ONLINE PROGRAM 
 for

    mental block   」

あなただけの旅に出かけるための

「準備の物語」

ブロック解除のためのエネルギーワーク

「ENERGY WORK」が、REIKAさんのようにエネルギーへの感性を高め、ハイヤーセルフと統合し、自分本来の能力を開花させて、ありのままの自分として歩いて行くためのワークなら・・・

「ONLINE PROGRAM for mental block」は、歩き出す決心がつかず、立ち止まっている人が「自分だけの物語」を歩き出すための「旅支度」をするワークです。

 

「自分にはできる気がしない・・・」
「REIKAさんだからできるんだ・・・」
「私にはお金がない・・・」
「自由な時間がない・・・」

 

そんな自分を縛る思いにとらわれている人も多いのではないでしょうか。

 

あなたのハイヤーセルフは、REIKAさんを介して問いかけます。

 

「本当にできないんですか?」

 

(思い込みでは?)
(あなたにはできるはず・・・)

 

「ONLINE PROGRAM for mental block 」は、そんな自分の可能性を制限する精神的な「ブロックを集中的に解放する」ためのエネルギーワークです。

人によって何に対して強いブロックがかかっているかは違います。

REIKAさんが、特定のブロックにエネルギーを集中させることで、強いブロックも外れやすくなります。

あなたを立ち止まらせているものはなんですか?

自分の弱点やコンプレックスは、試練を乗り越えることで、才能に変わるとREIKAさんは強く言います。

あなただけの物語を歩き出すには、自分を信じることが大事です。

 

弱みを強みに変え、物語をはじめる準備をしましょう。

 

ハイヤーセルフもREIKAさんもあなたが自分らしく輝けることを知っています。

 

このブロックを解放するエネルギーワークも、自分の意志で決めることが重要です。

 

心の準備ができたら、歩き出すための旅支度を始めましょう。

bottom of page