top of page

万祐子先生にとって光の伝授とは?

今回は、光の伝授について、万祐子先生が、わかりやすい動画を撮影してくれましたので、事務局からお願いして、「ENERGY FLOW blog」用に記事を書き下ろしていただきました。

万祐子先生のお話は、「光の伝授が真に意味するところ」を言葉で鮮明にしてくれます。

ぜひ、ご一読ください。

REIKA事務局


万祐子先生「人を愛すること」


光の伝授は、人を繋がり、人と統合し、愛を循環させ、最終的にはワンネスへとかえるために、REIKAさんによって作られたもの。

無条件の愛を持つREIKAさんだからこそ、作ることができたものです。


私が光の伝授に入れていただこうと思った1番の理由は、ワンネスへとかえるためでした。


私には能力を開花させたいとか、エネルギーを扱いたいという気持ちより、自分がワンネスにかえるためには、REIKAさんに繋がらせていただくしか道がないという魂の感覚に従っただけです。


今までの私は、別に自分がやらなくても誰かがやってくれると思いながら、他力本願に生きてきました。


誰かに何かを背負わせて、自分は後ろに隠れて生きていきたいという気持ちもありました。


でも、エネルギーが扱えるようになり、徐々に能力が開いていき、前に出るという本質を持っていたのもあり、今は苦手ながらも頑張って前に出ています。



かつて人間は、宇宙に意識を向けて、宇宙を信じ、神を信じて生きていました。


人はエゴを持ち、傲慢になり、宇宙や神から意識が離れ過ぎてしまいました。


多くの人が本当の意味で人を愛するということを忘れてしまっています。


1人でも多くの人に自分の中にある本当の愛を思い出してほしい。

そして、愛を循環させてほしいというのが宇宙の想いです。


人間としてはどんなに優れていても、自分の力だけで生きていると思い込み、見えない存在への感謝の気持ちが薄れている人もたくさんいます。


宇宙はこの部分を凄く人に伝えて欲しくて、エネルギーがわかる人を突き動かしてきます。


人に伝えていくとともに、もっと光の伝授を動かし、愛を循環させていきなさい、そして愛する人を増やしていきなさいと言われ、私も今凄く焦らされています。


REIKAさんは今、表立った行動ができない段階にいらっしゃいます。

マスター皆んなで愛の循環を起こし、光の伝授を盛り上げていけたらと思っています。



有難いことに、今の私はたくさんのサポートを頂いています。

本質に沿った行動をしているからだと思います。

本質に沿った生き方をすることで、宇宙から大きなバックアップを頂くことができます。


動画を撮影する時も、サポートを頂いていますので、動画を通してエネルギーが受け取れるようになっています。


是非、エネルギーを受け取ってみてください。





Comentarios


bottom of page